モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールの日程アップしました。
d0086319_16181771.jpg
そんなこんなで、2014年のファンライドスクールの日程をアップしました。

なお、今年の第一回目4月5日(土)『名阪スポーツランド/Dコース』開催分の
受付開始は3月8日(土)となります。

それまでには練習スケジュールもアップしたいと思いますので
今しばらくお待ち願います。m(_ _)m




で、今年のスクールはこれまでよりも
遊びの要素を取り入れたメニュー
で、ワイワイと楽しく練習して頂こうと思ってます。

今年のキャッチフレーズ『カッコよく走ろう』とは、
一見関係ないように感じるかも知れませんが、
走りがカッコいい人って
ちゃんとしたトコロに乗れてる

んですよね。

なので、
ちゃんとしたトコロに乗らなくちゃいけないようなメニュー
に遊びながらトライすることで、
気が付いたらカッコいい走りが出来るようになってる
というような練習をいろいろ考えてます。

そんな今年のスクールの第一回目のメニューは
『あちこち擦ってみよう!』
超ビギナーさんから、インストラクターまでw
いろんなレベルの人が新しいチャレンジを出来る練習メニューになってますので、
4月5日(土)は参加の方向で調整しておいて下さいませ。m(_ _)m

※練習メニューの詳細は近日中にご案内いたします。
by glideride | 2014-02-27 21:22 | ファンライドスクール | Comments(0)