モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
コラボチームウエア最終アンケート
C.Gファントムさんとのコラボチームウエアのデザイン案がどうにも行き詰ってたので、
しばらく凍結させてましたが
ぼちぼち解凍しないと消費税アップ前に間に合わなくなるので、
皆さんにアンケートで決めて頂くことにしました。m(_ _)m

まずは、基本のデザイン。
d0086319_2243034.jpg
前回アンケートで一番だったスラッシュ。

d0086319_220192.jpg
で、スラッシュを仕上げてる内にシンプルすぎる気がしてちょっと凝ってみたブラッシュ。

自分自身がデザインしながら、
『余計なことしてる?』とか『どっちでもええか』なんて思ったりもしつつw
せっかく考えたのをそのまま没にするのもちょっと寂しいので、
いちおう、皆さんの好みをお伺いしておこうかってか感じで。m(_ _)m

で、もうひとつのアンケートは、
どうも私の好みが世間と結構ずれてるwTシャツの前後。
d0086319_22131034.jpg
大きい方を胸にするか背中にするか。
個人的には前後ともデカイのってイメージだったんですが、
何人か聞いてみたら全員『それは無い』
という寂しい結果だったので、
私の意見は取り下げてw皆さんに決めて頂こうかと。

ということで、基本のデザインはスラッシュ、ブラッシュどちらが良いかと、
Tシャツのレイアウトは大きい方を背中か胸のどちらに入れるのが良いか、
皆様のご意見をお願いいたします。

あと、デザインそのものが・・・・と思う方は、
3日以内にデザイン案を送って頂ければ、
アンケートに加えさせて頂きますので、
ちょっと考えてみて下さい。

ぇぇ、今回ちょっと煮詰まってます。(; ̄Д ̄)


P.S.ちなみに今回は生地のカラーを
いろいろ選んでもらえるようにする予定です。(* ̄0 ̄)v 
by glideride | 2014-02-18 22:28 | 部用品サービス情報 | Comments(3)
Commented by たかひろ at 2014-02-18 22:35 x
基本デザインはブラッシュ、Tシャツは大きいロゴが背中がいいです。
近々ワイヤリングの件でお邪魔しますね<(_ _)>
Commented by H110R(イトー) at 2014-02-19 12:29 x
私は基本はスラッシュの方がええかなー。Tシャツはたかひろさんと同意見です。それと私が適当に考えた案もメールで送っときますんで、見てください。
Commented by glideride at 2014-02-20 11:09
タカヒロさん>コメントどもです。m(_ _)m
タカヒロさんはたぶんそうだと思ってましたwご来店お待ちしております。

イトーさん>お気遣いありがとうございます。
で、誠に申し訳ございませんが、ロゴは現在使用しているものを使って、そのままま提示できるように仕上げた状態でご提案をお願いいたいます。m(_ _)m