モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
DトラッカーXの良いのが入ってます。
DトラッカーXの良いのが入ってます。_d0086319_14234756.jpg
今回入荷してきたのは、なかなか程度の良い、DトラッカーXのローダウン仕様車


ご存知の方も多いと思いますが、
DトラッカーXのサスペンションはウチのFUNKYGLIDE-KITとかなり似た設定で、
コース等でスポーツライディングを楽しみたい方でも、
足回りに関しては特に変更を必要としない方が多いくらい、
もともと良く出来た本格的なモタードマシンです。
※もちろんウチのキットの方が先に出てますのでウチが真似した訳じゃないですよw

レースユースを考えると、
規制のためエンジンパワーが少々劣るのがネックと言えばネックですが、
ぶっちゃけ、250のパワーをしっかり使いきれてるのは、
ごく一部のかなり上級なライダーだけなので、
むしろ、普通のライダーの皆様にとっては、
エンジンパワーをしっかり使い切る楽しさを、
ノーマルのまま安上がりに楽しめるように練習できるというのは、
非常に大きな魅力だと思います。

ウチとしてはキットが売れないのがネックと言えばネックですが・・・( ̄。 ̄ )


ということで、足つきが不安なビギナーの方や、
通勤、通学等、足代わりに使われる方には、
ローダウン仕様の方が良いと思う方の方が多いと思うので、
とりあえず、そのまま展示していますが、
スポーツライディングをメインでお考えの方には、
無料でノーマル車高にもどす事も出来ますし、
また、ターマックでの走りを最優先したい方や、
足つきとスポーツ性の両立をご希望の方には、
スポーティローキットの組み込みも
お安く対応させて頂くこともできます
ので、
ぜひお気軽にご相談下さい。
by glideride | 2014-02-13 15:05 | 車両情報