モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
新年パーテーのドレスコードw
『2月1日(土)の年間表彰パーティのドレスコードは
やっぱり"レザースーツ”なんですか?』
という問い合わせの電話が鳴り止みませんので、(嘘)
こちらでお答えしておきます。

答えは、ドレスコードはありませんが、
『レザースーツでのご参加大歓迎!』
です。

どれくらい歓迎してるかと言うと、
レザースーツでご来場の方に、
現金1万円をご用意してます。(これは本当)

というくらい大歓迎です。(* ̄0 ̄)v 
っつても、もちろん一人ずつには無理なので、
1万円をレーザースーツでご参加の方全員で分けて頂くことになりますが・・・

でも、レザースーツでの参加者がもし一人だけだったらもちろん一人占めです。w

ということで、ノリの良い参加者がどれくらい居るのか楽しみにしております。




ちなみに、店の中に着替えるスペースはありませんので、
心斎橋のど真ん中を歩いて来てもらわなくちゃいけませんので、
そこんとこよろしく。w

(長堀の駐車場からなら2~3分くらいですが。)

ぁ、ヘルメットを被っての入店はお断りしておりますので、
ヘルメットは脇に抱えてご入店下さい。w
by glideride | 2014-01-29 01:07 | motagp→モタードパーク | Comments(0)