モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MotaGP年間表彰式の時間について
只今、参加者絶賛大募集中!!の
2013MotaGP関西シリーズ年間表彰パーティですが、
『その日は仕事なので開始までに間に合わない』
と言う方が結構いらっしゃいますので、
当日の進行予定についてご案内しておきます。

PM7:00  集合 
PM7:10頃~乾杯・お食事・ご歓談 レースビデオ上映予定
PM7:40頃~スクールインストラクター/協力ショップご紹介
PM8:00頃~シーズン表彰式
PM8:30頃~ダーツ大会
PM9:00頃 中締め
PM10:00 閉会


予定通り進むかどうかは不明ですがw
こんな感じなのでPM8:00頃にこれる方なら全然OKかと。

※普通は店を出るw中締めのあとに時間をとってるのは、
ダーツでもしながら今シーズンのレース内容について
ご意見やアイデアをお伺いしたいので。という感じで。

ちなみに、食事に間に合わない方は、
飲み放題(¥2480)だけも入店OKとのことなので、
だいぶ遅れるけど、みんなの顔だけでも見に行こうかな?って方は、
当日飛び入りでもOKなので、ダーツだけでもしに来ませんか?

ま、どっちにしてももう一件くらいは行くと思いますがw
by glideride | 2014-01-23 22:47 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
Commented by drz ぬまっち at 2014-01-24 21:16 x
参加します、楽しみだなぁ~!!
日曜日は坂下も行っきまーす♪
Commented by glideride at 2014-01-25 13:33
飲み放題だからって飲み過ぎないようにね~w