モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
お好きなヤツに投票を。
d0086319_0523182.jpg
↑スラッシュ

d0086319_0524683.jpg
↑メッシュ

d0086319_053550.jpg
↑カモ


先日デザイン案をアップしたファントムとのコラボチームウエアですが、
いろいろリサーチしてみた結果、予想通り、意見がバラバラ・・・汗

ということで、どんな感じのが人気なのかボツにしたデザインの中から
3つほどピックアップして投票して頂こうかと思います。

イメージ作りの段階なので実際にオーダーする際には
ディテールをもうちょっと仕上げますが、
大まかなアイデアはもうネタ切れなので、
この中からどれかになると思います。

(ちなみにカラーは大人の事情でw黄色と紺になりました。)

そんなわけで、チーム関係者の皆様及びご購入をお考えの方は、
どのタイプが好みかこちらの記事にコメントをお願いします。




※某天才ライダーさんwご要望のシフトっぽいのはやっぱり普通のプリントじゃどうやってもムリw
by glideride | 2014-01-17 01:05 | 部用品サービス情報 | Comments(20)
Commented by 天災ライダー?(笑) at 2014-01-17 01:10 x
シフトっぽい感じはやっぱりむりですか(笑)
そうなると一番上のスラッシュな感じがいいー!(>_<)
Commented by The無職 at 2014-01-17 02:53 x
スラッシュに1票
Commented by 708 at 2014-01-17 02:58 x
僕の好きなギタリストがスラッシュなので、スラッシュに一票‼
Commented by さくら at 2014-01-17 04:59 x
スラッシュに一票!
Commented by ジュニア at 2014-01-17 07:48 x
スラッシュ!
Commented by たかひろ at 2014-01-17 07:52 x
僕もスラッシュが好み♪
Commented by ケン at 2014-01-17 08:06 x
カモが好みです♪(´ε` )
Commented by H110R(イトー) at 2014-01-17 09:03 x
カモは文字が見づらいし、メッシュはバランスが悪い感じやし、やっぱりスラッシュかな。
Commented by pine at 2014-01-17 11:13 x
好みでは、カモ>スラッシュ>メッシュの順かなー
Commented by まさ at 2014-01-17 12:15 x
個人的にはスラッシュが好きです〜
Commented by glideride at 2014-01-17 14:28
転災ライダーさん>つか、あの『ラ』マークは今一やと思います。キリ
無職さん>無難に見えたw
708さん>しらんしw
さくらさん>以外に無難なw
キシャン?>生きてたのかw
ジュニア君>今年も無難な走りでチャンピオン狙い?w
タカヒロさん>そういえば、用事が。また電話しますw
ケン君>カモは若者のセンスじゃないらしいよw
イトーさん>コメントがストレートすぎますw
パイーんさん>カモは若・・・略
まさ君>やはり無・・・略
Commented by hashy at 2014-01-17 17:34 x
判り安い感じな「スラッシュ」に一票!
Commented by おかっち at 2014-01-17 18:01 x
スラッシュでーす!
ベース色違い(白とか?)はアリですか?
カラフルの方が面白いかなって思いましたが
工数コストがヤバイですね...スミマセン
Commented by きのきの at 2014-01-17 20:59 x
スラッシュが良さげです。
Tシャツ白も設定してもらえたら
うれしいです、黒も買いますけどw
Commented by 年老いたみすぼらしいじじい at 2014-01-17 23:02 x
スラッシュに1票
Commented by kyoro at 2014-01-17 23:08 x
皆さん、スラッシュが好きですね
でも俺はカモです
ただ、Tシャツはベースが白のほうが。。。夏場は汗で潮が。。。(・・;)
Commented by キシャン! at 2014-01-18 12:33 x
え!?
何にも言うてませんけど??
Commented by Kazu_C at 2014-01-18 13:36 x
スラッシュの前プリント小さい(カモみたいに)の
Commented by glideride at 2014-01-18 23:22
ハッシーさん>普通はそうですよねぇ。
おかっち>Tシャツの方は白のご要望が結構多そうなので、
ちょっと考えてみるけど、プリントの色は変えれないのでぼやけちゃうかな。
きのきのさん>略w↑
ジジイさん>誰?w
kyoroさん>良いセンスしてます。w
Tシャツは・・・略w↑
キシャン>ややこしいことしないw
カズシサン>アップする前にやってみたら、そのままだとちょとバランスが悪いので、やるならデザインをちょっといじらないとだめな感じなのですが和司さんの命令なら再検討してみます。
Commented by りんぐ at 2014-01-19 01:48 x
無条件でカモです
デザートとかアーバンとか贅沢は言いませんwww