モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
レーサースペックチューンがプチブームです。
d0086319_2147973.jpg
DR-Z400SMエンジンチューンの定番メニューレーサースペックチューンですが、
先月から立て続けに3台オーダー頂いております。m(_ _)m
しかも、只今更に1件ご相談中。

もしかして部品がなくなるなんてウワサが流れたりしてる?w

とりあえず、現在のところはすべて問題なく揃ってますが、
確かにレーサーDRZ400のパーツは
生産が止まっててもおかしくは無い時期になってきてますので、
もし、プチブームのせいで部品が無くなったりしたら困るよな・・・
ってことで、うちも1セットは在庫するようにしました。

ということで、そんなにあわてる必要も無いとは思いつつ、

チューンナップをお考えの方はこのオフシーズンにどうですか?


ちなみに、遅れがちだった作業も現在作業中の分で一段落。
溜まってた細かい作業も正月休みの間に片付けるめどがつきましたので、
新年1月4日<土>からは、
受け入れ態勢ばっちりで作業及び車両のオーダーお待ちしております。m(_ _)m

by glideride | 2013-12-27 22:19 | 部用品サービス情報 | Comments(0)