モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
来シーズンこそはレーサーに乗ってみようと思ってる方に。
d0086319_20391192.jpg
来シーズンはレーサーで選手権に出てみようとか、
MotaGPでもレーサーに乗ってちょっと上の方目指してみようかな~
なんて方にピッタリな、
YZ250Fモタードレーサーの中古車が入ってます。(* ̄0 ̄)v





この車両はなんと元々あのリュータ君が乗ってた
レアルエキップ製のスペシャルマシンで、
しかも、マルケジーニのモタードホイール付き!

最近、手持ちのモトロクロッサーをモタード化するのって、
幾らくらい掛かりますか?ってな質問が結構多いのですが、
もし、このマシン位のレベルにまで仕上げようと思うと、
ぶっちゃけ、これを買うより高くつきます。w


ということで、それならいっそ
今持ってるベース車両は下取りさせて頂くか、
オフロード練習用においといて、
これを買って頂いた方がぜんぜんお得です。(* ̄0 ̄)v 

※現状すぐにオーバーホールが必要な状態ではありませんが、
来シーズンはがっつり走り込みたいから、
前もってオーバーホールしておきたいという方には、
割安な工賃にて作業承ります。

ということで、来シーズンはレーサーに乗ってみようと思ってた方は、
ぜひお早めにご連絡を。

by glideride | 2013-11-23 21:07 | 車両情報 | Comments(1)
Commented at 2015-01-07 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。