モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
スズキが面白そうなのをモーターショーに。(* ̄0 ̄)v 
d0086319_214538.jpg

















今日は全日本スーパーモタードネタの予定だったんだけど、
スズキが久しぶりに面白そうなモデルをモーターショーに出すみたい(* ̄0 ̄)v
ってことで、我慢できずにwこちらを先に。 


ってのは、実は私、電動のモタード車なんて面白そうじゃないですか?って
結構前からメーカーの偉い方が来る集まりに行くたびにしつこく提案してたんです。w

ま、私の提案が通ったっていうより、
たぶんメーカーの中に同じような考えを持ってる人が居たんだろうとは思いますがw

で、私の提案は、
電動のマシンなら、都市部に近いとこで
夜間でも走りを楽しめるようになる可能性があるんじゃ?
ってこと。



たとえば、昔でいえばスリックカート(古っw)とか
今ならインフィニティーサーキットさんとかみたいに、
仕事帰りにちょっと走りにいけるってな環境が作れるかも・・・
ってのと、

もし、これから電動のスポーツバイクが市販者として出てくるような状況になったときに、
先にスポーツバイクを出すこととでアドバンテージも作れるんじゃ?
ってな感じで。


ホント言うと最低限4スト125cc程度のスペックは欲しいところだけど、
逆にこのくらいのスペックなら、
もしかしたらラウンドワンさんとかが専用サーキット作ってくれたり?
ナワケナイカ・・・w

にしても、デザインは文句なしにカッコいいですよね。(* ̄0 ̄)v 

このデザインで、もし250くらいの走りが出来るマシンがそれなりの価格で出てきたら、
かなり欲しくないですか?w
by glideride | 2013-10-29 21:37 | 車両情報 | Comments(2)
Commented by GAMI at 2013-10-29 22:46 x
ご無沙汰してます。
私は、KTMさんに期待。
Freerideは市販可能なくらい完成されてますから。
でも、たぶん値段が・・・
Commented by glideride at 2013-11-04 13:41
GAMIさん>返事おそくなっちゃいました・・・(´・_・`;)

KTMは代理店じゃないのでw
スズキかハスクに出してほしんですよね。w