モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
最終戦のレポートがあがってます。
今回もシステム担当君が素早い仕事をしてくれて、
MotaGP2013最終戦のレポートがあがってます。(* ̄0 ̄)v 

動画は浮き沈みが激しくて見てて面白かったレースをピックアップw

今シーズンは彼が居なかったら成り立たなかったんじゃないかと思うくらい、
ホントにいろいろ頑張ってくれました。
と、あんまり褒めると増長するタイプなので、本音はこのあたりにしてw
来シーズンも互いに協力してより良い内容にしていければと思ってます。

バット君が撮ってくれた動画とか写真もそのままリンクしてますので、
参加された皆様はもちろん、来シーズン参加をお考えの方もぜひご覧になって下さい。

で、シリーズランキング表彰ですが、
来シーズンの予定がある程度めどが着いたあたりで、
新年会も兼ねた表彰パーティーを
中部・関西でそれぞれにやろうと思ってます。
※どちらかは忘年会になるかもw

ということで、ただいま準備中の正賞のちょっとした盾と、
日程の段取りがついたらまたご案内いたしますので、
上位の方はもちろん、表彰対象外の方もw
日程が合えばぜひぜひご参加下さい。m(_ _)m


P.S.誠に申し訳ございませんが、
今週末26/27日もレースサポートのため店は休みとなります。m(_ _)m


モタードレースに興味のある皆様は
ぜひ、名阪スポーツランドまでご来場下さい。


by glideride | 2013-10-25 18:20 | motagp→モタードパーク | Comments(0)