モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
2013シーズンはまだ終わってませんよ~w
先日のほぼw愚痴のような記事に、
沢山のイイネと励ましのコメント誠にありがとうございます。m(_ _)m

で、私はプレッシャーから開放されて肩の荷を降ろしすぎましたがw
2013シーズンはまだ終わってません。(`・ω・´)

まず、今週末10月26/27日には全日本スーパーモタード選手権最終戦
奈良県の名阪スポーツランドで開催されます。


台風がちょっと心配な状況ですが、
今の感じだと日曜日には問題ないんじゃないかと思われます。
グライドライドサポートライダーはもちろん、
ファンライドスクールのインストラクター陣も多数エントリーしていますので、
皆様、是非応援に来る準備はしておいて下さい。(* ̄0 ̄)v 

で、11月10日(日)には愛知県の美浜サーキットで
C.G.ファントムさん主催のモタード耐久レースが開催されます。


年初の予定に無かったので、
シリーズポイント外でWEBエントリーも準備は出来ませんが、
MotaGPの特別戦ということになりますので、
ご参加可能な方はぜひエントリーを。

ちなみに私は、それまでにワンシーズン溜めこんだ仕事が片付けば・・・
って感じだけど、ちょっと厳しいかも・・・(´・_・`;)

by glideride | 2013-10-24 22:51 | なんだかんだ | Comments(0)