モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
秋の琵琶湖2Days>エントリーは今日中に(* ̄0 ̄)v 
バット君特製プロモーション動画です。
見てくれたら雰囲気が伝われるんじゃないかな~。(* ̄0 ̄)v 

d0086319_22303480.jpg
MotaGPは通常エントリーが!
ファンライドスクールは早割りが!

"今晩”締め切りとなります。

特にMOTAGPの方はシステム上、
今晩12時きっかり迄にエントリーして頂かないと、
以降はレイトフィー掛かってしまいますので、
参加される方は忘れずにお申し込みを。(* ̄0 ̄)v 




ちなみに、じわ~っとw増えて来てはいますが、
現在のところまだ40名ちょっと・・・
今回単独ではまったく足りません・・・(´・_・`;)

ただ、おかげさまで今年はこれまで予想を上回る参加者数だったので、
年間トータルでは問題ないのですが、
最後が少ないと、やっぱり来シーズンの開催内容をどうしよ?
ってな雰囲気になっちゃいますよね。

と言う事で、来年も同じように楽しみたいって方は、
ぜひとも、エントリーよろしくです。m(_ _)m


とは言っても、楽しんでもらえれば、と思ってやってるのが、
無理して参加して続けることが出来なくなったんじゃ意味がないので
無理はしないで下さいね。(* ̄0 ̄)v 

by glideride | 2013-10-12 18:49 | motagp→モタードパーク | Comments(0)