モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
秋の琵琶湖2Daysは土曜日までにエントリーよろしくです~
d0086319_22303480.jpg
MotaGPは通常エントリーが!
ファンライドスクールは早割りが!

今週土曜日(10月12日)に、
それぞれ締め切りとなります。


ということで、参加をお考えの皆様は迷わずwすぐにお申し込みを。(* ̄0 ̄)v 

参加をまったく考えてなかった方もw思い直してぜひぜひすぐにお申し込みを。(* ̄0 ̄)v 




ちなみに、現在のエントリー数はなんと!

MOTAGPが29名・・・(´・_・`;)
ファンライドスクールが16名・・・(´・_・`;)

直前にもうちょっと増えるとは思うんだけど、
ちょと厳しい状況です・・・(´・_・`;)

ま~あちこちでイベント続いてるもんねぇ・・・

っても、純粋な関西での開催レースは3回だけなんだけど・・・
これ以上減らしたらシリーズ戦にならないしねぇ・・・

今年は皆様のご協力で、ここまで予想より多かったので、
来年は私の体力と気力さえ持てば・・・w
って思ってたんですが、それだけじゃちょっとやばい?(´・_・`;)

ま、来シーズンのことは最終的な参加人数見て考えますが、
来シーズンのことを考えるとまたまた胃が痛くなる私です・・・

ま、最終的に増えてればケロッと忘れますけどねw

そんなわけで、皆様も無理しない程度にご協力よろしくです。m(_ _)m
by glideride | 2013-10-11 01:01 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
Commented by バット at 2013-10-11 06:43 x
大丈夫な時は迷わずエントリーしました バット(笑)
まだそんな台数って事はナイツの話も出来ませんね・・・
楽しさ伝わるよう動画作ってみましたが逆効果?

http://www.youtube.com/watch?v=7CZUW-YF8eE
Commented by glideride at 2013-10-12 20:24
バット君>どもです。m(_ _)m
コメント気づいてなかった・・・(・・;)