モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
先日のレースレポートがアップされてます。( ̄▽ ̄)V
先日のレースレポートをシステム担当君が早速アップしてくれました。アリガトー(T∇T)

各クラスのレース動画も載ってますよ~
ちなみに動画は今回は走る方で参加もしてたバット君が、
こちらも素早くアップしてくれました。m(_ _)m

みんながこんなにがんばって盛り上げようとしてるのに、
逃げることばっかり考えてちゃ駄目だよね・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


で、シリーズポイントは中部シリーズのデータが届いてない関係で、
まだ集計できておりません。m(_ _)m
最終戦に向けてシリーズランキング争いも頑張って頂けるよう、
今週中にはどうにか発表したいと思ってますので今しばらくお待ち願います。

で、MOTAGP2013シリーズの最終戦は10月20日(日)
またまた、前日10月19日(土)のファンライドスクールとの2DAY開催となってます。

全日本のシーズンも終了してるので日本中から参加してくれると嬉しいな~
すみません、全日本の最終戦はMOTAGPの次の週でした・・・(; ̄ェ ̄)

PROクラスライダーは参加無料なので参加考えてる方は直接ご連絡下さい。( ̄▽ ̄)V
 (ギャラは出ないけど・・・w)

ちなみに。ファンライドスクールの方は受付開始してますが、
MOTAGPのほうはエントリーフォームがまだ出来てませんので、
もうちょっとお待ち下さい。m(_ _)m

by glideride | 2013-10-01 12:41 | motagp→モタードパーク | Comments(0)