モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今日はちょっと抜け殻になってます・・・(; ̄ェ ̄)
あまちゃんも進撃の巨人も最終回を迎え心にぽっかり穴が・・・(違w


d0086319_17173850.jpg
そんなこんなで昨日のMOTAGPにご参加頂いた皆さまお疲れ様でした~

今回は予算の都合でトランスポンダー(計測器)を用意することが出来ず、
今年初めてレースを運営する素人が
いつもは走ってる側の(=運営は素人)スタッフと共に、
これまで一度もやったことの無いフォーマットでのレース開催。
ってことで、実は前日の晩はほとんど一睡も出来ず・・・w




と、何を言っても言い訳にはなっちゃうんだけど、
途中いろいろと進行がスムーズに行かなかったことを
まずはお詫びいたします。m(_ _)m


集計については、ミドルクラス1ヒート目で
周回遅れチェック漏れのため1箇所間違いが発覚したのですが、
シリーズ及び総合表彰ポイントには特に影響の無い位置ということで、
ご本人様のご希望にも添って変更無しとさせて頂きました。

その他集計については、まず問題は無かったかと思います。

いくらイベントレースとは言ってもやはり集計はきっちりやりたかったので、
不甲斐ない進行だったなと反省しきりです。m(_ _)m

d0086319_1828488.jpg
で、特に今回は、手伝ってくれたスタッフのみんなにホントにご苦労様でした。m(_ _)m

琵琶湖のときと違って、手馴れたスタッフはゼロってことで、
ひとりひとりに掛かる負担もかなり大きかったと思いますが、
最後まで笑顔で対応してくれたのが何より嬉しかったです。m(_ _)m


d0086319_18581397.jpg
そして、最後になりましたが、
ダートへの水巻きや、最後のコース清掃、賞品の提供などなど・・・
数え上げたらきりがないですが、いろいろとご協力頂いた参加者の皆様。
本当にありがとうございました。


d0086319_19194641.jpg


もちろん目に見える協力だけじゃなく、
リバースでのフルグリッドスタートという、
一つ間違えるととても危険なスタート方式だったのですが、
参加者全員がレースの趣旨をちゃんとご理解頂いて、
誰一人危険なパッシングをしなかったと言うことも大変嬉しく思います。

ということで、皆様のご協力のおかげで、
スケジュールはどうにかほぼオンタイムで終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

拙い運営にも関わらず、
こんなに沢山の皆様にご参加頂き、
最後まで笑顔で楽しんでいって頂いていたり、
私と同じようにホントは走りたい側のスタッフが
頑張って裏方の仕事してくれてるのを見ると、
やっぱりやめる訳にはいかないのかなぁ・・・

とも思ったりもしますが、
でも、やっぱり、私はレースに出たい方で主催したい訳じゃないんで・・・

誰か主催してくれる人が現れることを
切実に希望します・・・( ̄。 ̄A)


※誰も居なかったらやりますけどね・・・でも、コレだけ負担が大きいと店の方がホントにやばいんですよ・・・



おまけ
d0086319_19184349.jpg
NSR250Rが飛んでるよ~w
by glideride | 2013-09-30 19:25 | motagp→モタードパーク | Comments(0)