モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MOTAGP名阪車種別Rd. 今晩締め切りです。
直前のご案内だったにも関わらず沢山のエントリー誠にありがとうございます。m(_ _)m

現時点で最低目標の50名まであと数名というところまで来てますので、
今回もどうにか赤字は避けることが出来そうです。m(_ _)m

そんなこんなで、
通常エントリーは今晩深夜0時きっかりまで。
それ以降はレイトフィーが必要になりますので、
参加しようかどうか迷ってる方も迷わずw今日中にエントリーを。(* ̄0 ̄)v






ちなみにマクサジアのお台場と日程が被ってますが、
ウチが被せたワケじゃないですからね~。

マクサジアの他のイベントにも関西からの参加者少ないし、
ウチがマクサジアの足引っ張ってるんじゃ?

ってなウワサが関東方面で出てるらしい・・・

ってなウワサwを耳にしたもので、
そこんところは誤解の無いように、
ハッキリお伝えしておきたいと思います。(`・ω・´)

大体、参加者を思い通りに誘導できるような力は私にはありませんってw

ホント人のウワサって怖いっす・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)

っつか、今年は(無駄にw)いろいろ忙しいんだけど、
お台場位は無理してでも行こうと思ってたんだけどねぇ・・・( ̄。 ̄A)


そりゃ、全日本にしてもマクサジアにしても、
個人的にはできればこうした方が良いんじゃ?
ってな意見はそれなりにありますが、
100人いれば100通りの意見があるわけで、
全員が100%納得できるやり方なんて無い。
ってなこと位は重々承知してます。

なので、自分の考えとは違う内容だったとしても、
この業界に必要だと思う普及活動に関しては
これからも出来る範囲で協力して行くつもりです。(* ̄0 ̄)v

ま、出来る範囲が狭すぎるってウワサはありますが・・・(; ̄ェ ̄)
by glideride | 2013-09-21 14:10 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
Commented by ハマオ・カーン at 2013-09-22 02:22 x
あら、残念w
Commented by glideride at 2013-09-24 16:25
ぉ、生きてたんやw