モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MOTAGP<9月29日>のエントリーフォーム出来てます。
ご案内が非常に遅くなってしまって誠に申し訳ございません。m(_ _)m

9月29日<日>に名阪スポーツランドEコースで開催される
MOTAGP 中部Rd.4/関西Rd.3合同開催のエントリーフォームがアップ出来てます。 

通常エントリー期間の21日(土)まであと4日しかありませんが、
どうにか情報拡散へのご協力、及び
ご参加のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m



で、気になるコースですが・・・

いろいろ悩んだ結果、
ダートやジャンプが苦手な人にも出来るだけ気軽に参加して欲しいな~
ってことで、
第1ダートはダートそのものをエスケープ(緑のライン)
第2ダートはジャンプをエスケープ(青のライン/要ダート走行)

という設定にしました。

もちろんちゃんとダートを走れる人は赤いラインを走った方が速いはずw
というか、そういう設定にする予定です。

あと、今回初企画で
第2ヒートがリバースグリッドということで、
出来るだけパッシングポイントを作りたかったので、
第一ダート後や、中央のデルタ地帯?付近を
あまりクネクネしすぎず、ラインの幅を持たせてます。

そんなこんなで、ホントにギリギリで申し訳ございませんが、
沢山のエントリーお待ちしております。m(_ _)m
by glideride | 2013-09-18 16:13 | motagp→モタードパーク | Comments(0)