モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
motagpのエントリーはもうちょっとお待ち願います。m(_ _)m


















今月末9月29日<日>は
奈良県の名阪スポーツランド(Eコース)でMOTAGP関西・中部シリーズの共同開催!




なのですが・・・

エントリーフォームの仕上がりが予定よりちょいと遅れております。m(_ _)m

ボランティアでやってくれてるシステム担当も
仕事が忙しそうで、あまり無理もできない感じなのですが、
数日中にはどうにか仕上げてくれるんじゃないかと・・・


あと、シリーズポイントの集計も遅れてまして誠に申し訳ございません。m(_ _)m

耐久のレポートも私が書かなくちゃいけないのですが、
ちょっと時間が取れない状況です。m(_ _)m

ということで、やはりボランティア開催の限界を感じる今日この頃・・・
来年は誰かやってくれないかなぁ・・・
なんて現実逃避はしてても仕方ないのですが・・・


そんなこんなで、
開催まであと2週間ほどとなりましたが、
エントリーフォームがアップ出来次第エントリーできるよう
心のw準備をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

by glideride | 2013-09-12 22:01 | motagp→モタードパーク | Comments(0)