モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今度のファンライドスクールはダート使います。
d0086319_22105335.jpg
ファンライドスクール8月31日<土>分のタイムスケジュールをアップしました。

で、タイトルの通り、レース系の午後かの練習と、
最後のフルコース体験走行&模擬レースではダートを使用する予定です。

※先導付きのフルコース走行ではダートは使用しませんので、
基本マスターとファンライドクラスの方で、
ダートを走行したくない方は先導付きの体験走行にご参加下さい。


で、いつもと同じじゃ面白くないので、w
ダブルヘアピンのあたりをちょいと捻った設定にしてみました。

ただし、ダートの状況を確認できてないので、
天気が良くても予定通りにならないかも知れませんので、
その際はご了承願います。m(_ _)m




ちなみに、スクールごとに毎回コース設定を変えるのは、
いつも同じじゃ面白く無いって言うのもあるのですが、
それよりは、どちらかというと、
いろんなコースを走った方がスキルアップに役立つ

という理由の方が大きいです。

もちろん、同じコースでちょっとづつタイムを詰めていくという練習も
並行してやった方が良いのですが、
それは、別にスクールじゃなくても、
普段の練習走行で出来ることなので、
コースを自由に設定できるスクールのとき位は、
いつと違う設定で走行することで、
普段の練習走行では得られないものを
見つけて頂けるんじゃないかと。( ̄▽ ̄)V

ということで、内容的には先日の記事通りの内容になってますので、
参加予定の方はぜひお早目のエントリーにご協力を。m(_ _)m

早割りの締め切りは今週末までです。(`・ω・´)

by glideride | 2013-08-20 23:00 | ファンライドスクール | Comments(0)