モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
美浜モタード耐久のオンラインエントリーOKです。
作業がバタバタでちょっと放置になっててすみませんでした。m(_ _)m
長らくお待たせいたしました。
締め切り間近になってしまいましたが、
先ほど美浜モタード4時間耐久オンラインエントリーフォームがアップ出来ました。
ってか、システム担当さんにアップしてもらいました。m(_ _)m

代表者さんの手間を減らすべく、(システム担当の手間は増えましたがw)
チーム員がそれぞれにエントリーすることも出来るようにしてもらいましたので、
チーム内で連絡取り合ってエントリーよろしくです。(* ̄0 ̄)v
※もちろん代表者さんがチーム全員分をまとめてエントリーしてもらってもOKです。

オンラインエントリーの締め切りは8月4日<日>
★参加費の入金は8月6日<火>必着です。★





で、先日案内していた参加者募集の件ですが、
思っていたより皆さん結構チームが決まってたようで・・・('・c_・` ;)

私の周りに、耐久向きのマシンを持ってないのが多かっただけみたいw

そんな訳で、私と周辺のライダーの予定は未定ですが、
おっちゃんが迷ってるみたいなので、
どこか、もう一人位メンバーが欲しいってチームがあったらご連絡を。(* ̄0 ̄)v

で、マシンどうしよ・・・
by glideride | 2013-07-30 00:45 | motagp→モタードパーク | Comments(0)