モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
美浜モタード4時間耐久≫参加者大募集!
d0086319_1384028.jpg
MOTAGPの関西シリーズ第2戦&中部シリーズ第3戦の合同開催となる、
モタード4時間耐久レースの概要がMOTAGPのサイトにアップされてます。(* ̄0 ̄)v

エントリーフォームはまだ仕上がってませんが近日中にアップされる予定です。
アップから締め切りまでの日数が少ないので、
アップされ次第すぐにエントリーできるよう良く読んでおいてくださいね。


で、出場はしたいけどチームが決まらない・・・
ってな方、結構多いんじゃ?


ぇぇ、私もそうです。(`・ω・´)キリッ

そんなこんなで、そんな皆様をまずはかき集めてw
テキトーに最適な組み合わせでチームを作ろう!


というのが、本日のご案内です。

ということで、耐久に出てみたいけどチームが決まってないという方は、
まずは、こちらにコメントを。(* ̄0 ̄)v
※迷ってる方もお気軽に!
by glideride | 2013-07-23 13:33 | motagp→モタードパーク | Comments(0)