モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
おかげさまでどちらも大盛況です。m(_ _)m
さすがにイベント2つも段取りしてたら・・・
なんも出来ね~(´・д・`)

ということで、今週末土日は店は休みとなります。
一般ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

そんなこんなで皆様のご協力おかげで、共に大盛況になってる
今週末の琵琶湖2DAYイベントのエントリーリストをアップしました。
ファンライドスクール7月6日分エントリーリスト(xlsファイル)
MOTAGP7月7日分エントリーリスト(pdfファイル)

ちなみに、
ファンライドスクール
”レース系クラスのみ”当日参加不可

その他のクラスは当日参加OKです。(レイトフィーは必要です。)

MOTAGP
もちろん全クラス当日参加大歓迎!です。

天気もよさそうなので、ぜひぜひご来場を。(* ̄0 ̄)v






以前に天気に関係なく早めにエントリーをなんて書いてたのに、
直前になったら当日大歓迎ってどないなん?

なんて、ほとんど方はそんなコトは思わないと信じてますがw

仕事とかの都合で直前にならないと参加できるかどうかわからない方とか、
そんなに思いいれの強くない人なんかもいて当然なわけで、
そういう方が参加しにくくなっちゃうと、
トータルでの参加者が少なくなってしまって、
続けていくのが難しくなるわけで、
つまりは、そういう方達に参加してもらうってもの、
結局のところ、皆様のためになると思うんですよね。

そんなこんなで、明日は今週末は参加の方もみんなで大歓迎して
一緒に楽しく走りましょう。(* ̄0 ̄)v
by glideride | 2013-07-05 19:43 | ファンライドスクール | Comments(0)