モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MOTAGPあと38人受付可能です。
d0086319_2329232.jpg
ようやくMOTAGPの貸出ゼッケンが全部完成。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

って、半分はカズシーキッシーユカピーの3人組で作ってくれたんだけどね。
いざと言うときはw頼りになります。m(_ _)m

で、結局99番まで通しで作ったのであと38人受付可能です。w
さすがにそんなには来ないと思いますが、
当日追加受付しやすいようにするとやっぱりコレくらい必要でした。

そんなこんなで、土日は雨は降らない予報なので、
MOTAGPは天気次第での当日参加も大歓迎です。(* ̄0 ̄)v
※もちろんレイトフィーは必要です。

ちなみにファンライドスクールの方ですが、
レース系クラスはすでに定員ぎりぎりなので当日受付は不可。
その他のクラスもちょっと微妙なので、出来れば明日夜までの通常エントリー期間にお申し込みしておいて頂いた方が確実かと思います。
by glideride | 2013-07-03 23:58 | motagp→モタードパーク | Comments(0)