モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
表彰デカール届きました。
MOTAGP特製表彰デカールが出来上がって来ました。
ウランマーキングさんありがとうm(_ _)m
d0086319_1615528.jpg
どうよこのハイクォリティー(* ̄0 ̄)v
オレも欲しいぞw


つか~~~~オレも出たいぞ~~~~

運営なんてやりたくねぇ~~~誰か変わってくれ~~~(-。-)ボソッ・・・w


ま、立場上仕方ないのでがんばりますが・・・




でもね、昨日から、
エントリー遅れたけどレイトフィーどうにかならんの?
ってな電話が数件・・・(−_−;)

知り合いだからって、それ許したら、
ちゃんと期日までにエントリーしてくれる人への裏切りだと思うんです。

自分はダメって言われたのに誰かはOKだったみたいだよ。
なんて逆に立場になったら許せないでしょ?

なので、線はちゃんと引かせて下さい。m(_ _)m

ってか、レースの運営って、ただでさえストレス満点なのに、
これ以上気持ちの負担を増やさないで下さい。

ホントにお願いです。m(_ _)m

P.S.ぁ、別に連絡してきた人を責めてるわけじゃないですよ。
相談程度の軽い気持ちでってのはわかってますので。(* ̄0 ̄)v
ただ、他の方にもこちらの事情をご理解頂いてた方が良いかな?
ってことで書かせて頂きました。m(_ _)m


もちろん、レイトフィーを払って頂いての、
当日までのエントリーは大歓迎なので、
遠慮なくお申し込み下さい。(* ̄0 ̄)v

by glideride | 2013-07-02 16:27 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
Commented by ズミ at 2013-07-03 23:58 x
どうも特徴の無いライダー代表のズミです。

ファンライドスクールのタイスケの
10:30~12:00の内容がわからないのは
僕の頭が弱いからでしょうか・・・?
ご確認おねがいします!!
Commented by glideride at 2013-07-04 01:14
ン?なんのことかな?
意味がわからないな(笑)
ぁ、表彰企画考えといてよ。( ̄▽ ̄)V