モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
『目指せトップライダー賞』極秘w情報

ちょっと前にご案内した『目指せトップライダー賞』ですが、
選考委員のキッシーが今日店に来たので、



選考基準をチラッと聞いてみたところ・・・
『目を引く人』とのこと。
極秘情報なので小さく書いてみましたw
だけど赤文字w

その基準が、走りなのか・・・ウエアなのか・・・マシンなのか・・・
そのあたりは一切不明ですが、
もしかしたらコスプレして来た方が有利かもw


そんなこんなで、
レースで結果の良かった人達は名誉だけで満足でしょっw
てな感じで、
スポンサー様からご提供頂いた↑賞品達も、
ドリフトキング賞→三苫選考委員の主観
※ドリフトだけに滑りやすいようにwラスペネとか(複数人)もらえるんじゃないかな。
フェニックス賞→吉田選考委員の主観
復活ってことでパンク修理キットとか?w
により賞品進呈します。(今決めたw)

さらに五十住選考委員による(なんとか)賞かも検討中。
(さっきから考えてるけど・・・まったく思い浮かばない(−_−;) )

そんな感じで、速い人も、比較的そうでない人もw
みんなが楽しめるレースを目指してますので、

まだ迷ってるそこのアナタ!

今からでもぜひエントリーを!!


当日参加もOKですよ~
by glideride | 2013-07-01 23:43 | motagp→モタードパーク | Comments(0)