モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MOTAGP本日深夜0時まで通常エントリーOKです。

MOTAGP7月7日<日>分のエントリーが本日深夜0時までです。
とさりげなくw最後のアピールを書こうと思ってたら・・・
私の勘違いで、8日前だとホントは昨日までですね・・・( ̄。 ̄A)

ということで、今回は私の間違いなので、
7日前=本日深夜0時まではレイトフィー無しでエントリーして頂けるように
エントリーフォームを修正しておきました。

※本日お申し込み頂いた方はこちらで修正しておきますのでご安心下さい。

そんなこんなで、皆様のご協力のおかげで
エントリー総数は現在50数名程度まで増えております。(* ̄0 ̄)v

賑やかに楽しんで頂けると思いますので、
エントリーをお考えだった方も、まったく考えてなかった方もw
ぜひ本日中にエントリーを。 <(_ _)>

あとファンライドスクールも早割り締め切りが今晩です。

今回は前回が多すぎたせいかw基本マスタークラスが結構少なめ。
ご希望の方はダート練習もできて、
いつにもましてしっかりスキルアップして頂けるチャンスなので、
特に基本マスタークラスにご参加を考えておられる方は、
この機会をお見逃し無く!


by glideride | 2013-06-29 15:28 | motagp→モタードパーク | Comments(0)