モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ちょっと賑やかになって来ました。( ̄▽ ̄)V
d0086319_1404712.jpg
目前に迫ってきた、MOTAGP関西シリーズRd.1に向けて、
スポンサー各社様からご提供頂いた1シーズン分の賞品の中から今回分を選別しました。
まだ実績ゼロのレースに賞品のご提供誠にありがとうございます。
おかげさまで当初の予想よりちょっと賑やかに出来そうです。 <(_ _)>

で、ちょっと賑やかといえばw
皆様のご協力のおかげでエントリーの方もちょっと賑やかになって来ましたので、
先ほどエントリーリストを更新しました。

ですが、ENJOYクラスの方が少ないのがちょっと気がかり・・・('・c_・` ;)
どうもレアルワンのエンジョイクラスに出てた方まで、
情報が回ってないような気もしますので、

ココを見て頂いてる方で、
顔見知りのあの人の名前がリストに無いな~
なんて方には、
直電してでもw誘って下さい。 <(_ _)>


※仕事とか用事のある方まで強引に誘わないで下さいねw

あと、ココ見ててまだ迷ってる方いらっしゃるのでは?

レアルワンから名前が変わって、
なんかレベルが高そうに感じられてる方も、
一部いらっしゃるようですが、
MOTAGPはあくまでもエンジョイな方が主役のレースです。

ぶっちゃけ名前の通りパロディレースでw
むしろレアルワンの下を目指してます。w


ということで、通常締め切りまであと2日!

あと20名程どうにかエントリーを増やして頂けますよう、
よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
by glideride | 2013-06-27 14:23 | motagp→モタードパーク | Comments(0)