モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
PROクラスライダーさんのご参加お待ちしております。
d0086319_21564925.jpg
MOTAGP関西シリーズRd.1の規定にこっそりw書いてますが、
全日本S1PROクラスライダーの皆様は無料で参加してもらえます。

ちなみに、現在参加の決まってる、
写真の方は本番マシンで参加予定。
若手のホープは借り物のYZ250F。
独身おじさんの希望の星はたぶん青い稲妻号なんじゃないかな。(未確認)

※こう見えて結構シャイなタイプで(真顔)
交通費も出せないお願いをこちらから連絡する勇気がありませんので、
もし賑やかしにご協力頂けるという方がいらっしゃいましら、
お気軽にご連絡頂けると幸いです。 <(_ _)>

ちなみに、一般参加の皆様の通常エントリーは
今週末6月29日(土)深夜12:00きっかりまでです。

以降は自動的にレイトフィーが追加されますので、
ぜひ、それまでに、エントリーをお願いします。 <(_ _)>


※レースやるなら出るよ~って言ってくれてた人たち
まだエントリーが届いてません。(¬。¬)
信じてエントリーをお待ちしております。


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
↑ぽちっ! 今週末までご協力を。 <(_ _)>
by glideride | 2013-06-25 22:24 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
Commented by 独身へ目指してる方の希望の星 at 2013-06-25 22:47 x
写真の右のイケメンも本番車で参加するみたいです!
Commented by 吉田 和司 at 2013-06-25 23:04 x
え、、走っちゃっていいんですか?ワタクシ
Commented by glideride at 2013-06-27 18:18
逝けメンさん>エントリ~あざっす。(`Д´)ゞ

カズシサン>入れときましたよ。(* ̄0 ̄)v