モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MOTAGPタイヤウォーマーの使用について
MOTAGP関西シリーズ第一戦の規則にタイヤウォーマーの使用についての記載が抜けていましたので追加しておきました。

ルールとしては全クラス共使用不可となります。

先ほどまでのWEBサイトへの記載及び、フライヤーは記載ミスです。
お詫びして訂正いたします。 <(_ _)>

理由は3月7日の記事をご確認願います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村←まずは、モータースポーツのトップに上げて下さい。 <(_ _)>



で、エントリーがまったく増えません。( ̄。 ̄A)

皆さん天気予報とにらめっこ中?w

ま、そういう人の気持ちもわからないでもないんだけど、
ご理解頂きたいのは、
最低毎回60~70名程度の参加が無いと
来シーズン以降続けていくことは出来ません。

今年はやると言っちゃったので最後まで続けようとは思いますが・・・
赤字が大きすぎて店が潰れたらその時はゴメンなさい。 <(_ _)>
今のペースだとその可能性もゼロではありません。(T∇T)


ここでもなんどか書きましたが、
最近始めた方にとっては、いつでも走れる環境があるのが当たり前。
たしかに走り始めたときにはそういう環境が整ってたわけですから、
そう思ってもおかしくは無いと思います。

でも、実際にはモタードの走行枠なんていつなくなってもおかしくない状況で、
ウチがやってるスクールなんかも、
ずっと開催ラインぎりぎりの人数でどうにか続いてるってのが現状。

そんな状況の中で、
で、イベントレースがなくなっちゃうと、
コースへ練習走行に行く人も減って、
コースのモタード走行枠が無くなってしまう可能性は非常に高いです。


とか言って、来年は誰かがどうにかしてくれるんじゃない?
って思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、
誰かがやってくれるのなら私はやってません。(`・ω・´)キリッw

というような状況なので、
これからもモタードでコース走行とかを楽しみたいと思ってる方は、
天気に関係なくご参加下さい。


少なくとも関西のモタードは、
雨が降ったら走らなくてもとりあえず参加はする。
というくらいの気持ちで、開催に協力して来た皆様のおかげで
ここまでのところ、
こうして楽しく走れる環境を確保して来れてると思うのです。

一度無くなったものを、再度復活させるのは、
新たに作るよりもさらに困難な作業です。

最近モタードを始めた皆様にもそういう現状をご理解頂いた上で、
継続的な開催のためにご協力頂ければと、切に願います。

by glideride | 2013-06-22 22:30 | motagp→モタードパーク | Comments(0)