モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MOTAGPの賞品に前後タイヤセットが!

MOTAGP関西シリーズRd.1にシンコータイヤさんが、なんと当社WEBショップでも大好評を頂いている、モタード練習にコストパフォーマンス最高のタイヤ010APEXを1セット提供して頂けることになりました!w( ̄o ̄)w

ちなみにサイズはお好きなセットでOKとのこと。( ゚ Д ゚ )
リア190まで設定があるのでビッグバイクにも履けます!



で、誰にこの豪華賞品を進呈しようか・・・
優勝者とかじゃ、もらえそうな人は大体決まっちゃうし・・・
ジャンケン大会とかじゃ面白くないし・・・
ってことで散々悩んだ末・・・

今回は、
『目指せトップライダー賞』

ということにしました。

どういう方にこの賞が進呈されるのかと言うと、
今シーズン、ググッと速くなりそうな(雰囲気のあるw)ライダーを
『キッシー』に主観で選んでもらいます。

(なんて曖昧な賞なんだw)
ちなみにキッシーにはまだ了承をとってませんのでw
どんな選考基準になるのかはまったく不明。


今はまだ速くなくても綺麗に乗ってるライダーなのか、
気合の入ってそうな走りのライダーを選ぶのか、
もしかするとマシンをキレイにしてるライダーかもしれないし、
それとも、キッシーを上手にヨイショできる奴?w
※もちろん、事前に選考基準は明かしませんよ。(`・ω・´)

伸びしろの大きな新人ライダーの方が、有利だとは思いますが、
Aクラス常連のようなライダーでも、
新たなトライをして伸びそうな雰囲気があれば、受賞のチャンスはあるかも。

どちらにしても、あくまでキッシーの主観なので、
すべての頑張ってる参加者にチャンスあり!


ということで、皆さんぜひ奮ってエントリーを!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村←今日もぽちっとよろしくです。 <(_ _)> ※モータースポーツへ移動します。
by glideride | 2013-06-21 23:45 | motagp→モタードパーク | Comments(0)