モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ハスクバーナがいろいろお買い得!!
ハスクバーナがいろいろお買い得!!_d0086319_1803190.jpg












ハスクバーナがBMWの手を離れたというのは、
すでにご存知の方も多いと思いますが、
今後はKTMのグループとしてフサベルと再統合されるとのこと。
※フサベルは2014年に生産終了。

ま、もともとフサベルはハスクバーナから独立した会社なので
大親分(インドのバジャージ・オート)の下で、元の鞘に収まった感じ?w

そんなわけで、兄貴分にあたるKTMは、
その大親分の傘下になってからすごく元気になってるので、
個人的にはハスクバーナの今後の展開がすごく楽しみです。

で、そんな流れなので、
BMWエンジンを積んだハスクバーナは全て生産終了となるわけですが、
個人的には、特にNUDAなんかは走りが凄く楽しいバイクだし、
TR650のシリーズなんかもツーリングがとっても気持ち良いバイクだと思うので、
なくなっちゃうのはもったいないな~と思ってます。

がっ!まだ在庫は多少あるみたいで、
しかもっ!ハスクバーナ110周年記念セール!
ってことで、下記の通りとてもお買い求めやすくなってます。

車種        / 旧価格>110yrs新価格
NUDA900R ABS   /¥1,499,000 > ¥1,199,000
NUDA900R    /¥1,449,000 > ¥1,099,000
NUDA900 ABS   /¥1,299,000 > ¥1,099,000
NUDA900    /¥1,249,000 > ¥ 999,000
TR650StradaABS /¥ 877,000 >¥ 799,000
TR650Terra ABS /¥ 877,000 > ¥ 799,000
TR650Terra    /¥ 825,000 > ¥ 749,000
TE250R     /¥1,049,000 >¥ 899,000
TE310R     /¥1.089,000 > ¥ 939,000

ということで、ご購入を検討中の皆様&興味のある皆様はぜひお気軽にご相談下さい。
ちなみに、一番お買い得になってるNUDA900Rは近日中に展示予定です。
↑本国在庫はなくなってるらしいので、早めにご検討頂いた方が良いと思います。

もちろん、パーツ供給等のアフターサービスに関しても、
従来どおりイタリアと日本の輸入元MVアグスタジャパンが、
しっかりと対応してくれますのでご安心を。


あと、'10 SM450R ¥1,180,000 > ¥ 1,0590,000
もラスト1台こっそりw持ってます。
ご検討されてる方はお早めにご連絡を。
by glideride | 2013-06-15 19:19 | 車両情報