モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
motagpのエントリーはもうちょっと待って下さい。 <(_ _)>
d0086319_127281.gif7月7日<日>琵琶湖スポーツランドにて開催するMOTAGP関西シリーズ第1戦のエントリーについてですが、オンラインエントリーフォームの制作がちょっと遅れてます。 <(_ _)>
ご迷惑をお掛けしますが、近いうち(今週末あたりかなぁ~( ¨) )にアップ予定なので、今しばらくお待ち願います。 <(_ _)>


ちなみに制作は当然プロに依頼できるような予算はないので、
サイトの更新と合わせて某(黒)有志君がボランティアで制作をしてくれまして、
あんまり無理も言えない状況なので、ご了承の程よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

で、データが届いたあともやらないといけないこと山積み・・・ん~また憂鬱になってきた・・・(−_−;)
by glideride | 2013-06-04 13:13 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
Commented by 黒い有志w at 2013-06-04 14:20 x
遅れ遅れになってすいません!><
明後日とりあえず持っていきます!たぶん修正あるやろし・・・w
Commented at 2013-06-06 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glideride at 2013-06-06 20:55
有志君>ご苦労様。ご来店お待ちしております、。 <(_ _)>

Jさん>ご指摘ありがとうございます。 <(_ _)>
修正しておきましたので、もうプリントできると思います。
エントリーお待ちしております。(* ̄0 ̄)v