モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
早割り分エントリーリストアップしました。

先週から体調が思わしくなく、火曜日には遂に臨時休業してしまい、いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 <(_ _)>

早割りの締め切りが過ぎてますので、ちょっと遅くなって申し訳ございませんが、先ほど早割り分のエントリーリストをアップしました。


で、
基本マスタークラスにつきましては定員をオーバーしてしまいましたので、
受付終了とさせて頂きます。 <(_ _)> 


他のクラスはまだまだ余裕がありますので、
ぜひ通常エントリー締め切りの明日までにお申し込みを。

by glideride | 2013-05-30 18:27 | ファンライドスクール | Comments(3)
Commented at 2013-05-31 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glideride at 2013-05-31 22:38
Nさん>もしよかったら一回ファンライドクラスでいつもよりちょっとだけ攻めて走って見ませんか?
もしかすると基本マスターだけ繰り返すより課題がはっきりして良いかもしれませんよ。( ̄▽ ̄)V
Commented at 2013-06-01 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。