モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ハスクバーナSM400Rの中古車
ハスクバーナSM400Rの中古車_d0086319_23213954.jpg
またまた、本日も営業でw
ちょっと前にGOOBIKEのサイトにはアップしてたんだけど、
ブログで案内し損ねてたハスクバーナSM400Rの中古車。

もちろん当店おろしのワンオーナー車。
なんと言っても、外装がコンバージョンされててシャープなスタイルになってるのが売り!
当時のハスクカラー(ブルー/イエロー)カッコイイですよね。(* ̄0 ̄)v

ちなみに、前オーナーさんの使用環境としては
通勤&ツーリングが走行距離のほとんどで、
たまにこの車両でもスクールに参加したり、レアルワンにも数回出てたはず。

で、ご希望の方にはエンジンオーバーホールもお安くさせてもらいます。
って書くとオーバーホールが絶対必要みたいに思われちゃうかも知れないですが、
街乗り等でエンジンに過度な負担を掛けないように乗って頂く分には
今すぐ開ける必要はありません。

これまでの経験上、ピーク超えるところまでしょっちゅう回し切るような走り方をしなければ
10000km位走ってても意外とピストンリングもすらまだまだ使える状態だったりしますので、
オーバーホールが必要になるかどうかはこの先の乗り方次第です。

というわけで、ハスクバーナってコーナリングがすごく楽しいって聞くけど、
実際のトコどんな感じか知りたいな。
でも、ちょこっと試乗した位じゃホントのトコってわかんないしな・・・
ってな方。
とりあえず、この車両にこのまましばらく乗ってみては如何でしょうか?


しばらく乗ってみて、ハスクバーナのホントの楽しさを体感してもらえれば、
多分オーバーホールしてでも乗り続けたくなると思います。(* ̄0 ̄)v


そんな訳でちょっと良いかもと思ったそこのアナタぜひご購入を <(_ _)>
いや、マジで経営が・・・
ってあんまり言ってると、あそこやばそうとか思われそうで逆効果?w



リアルな話すると、一人でやってく分には問題ないんだけど、
いつまでも作業に追われてる現状じゃ普及活動に支障が出ちゃうし、
あまりにも走れる時間がなくなってしまってて、
バイクの乗り方忘れてしまいそうで・・・( ̄。 ̄A)

と言うことで、スタッフ雇いたいんだけど
ちゃんと育てようと思うと、数年は投資になるので、
原資を稼がなくちゃいけないんですよね。

昔みたいに雑用しながら仕事終わってから自分の勉強出来るような、
やる気のある奴ならいつでも大歓迎なんだけどね・・・
どっかにそんな昭和な奴wいませんかね?
by glideride | 2013-05-04 23:19 | 車両情報