モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
motagp第2戦受付中ですよ~~~。

GWまでに仕上げなくちゃいけない作業でジタバタバタバタしてまして、
MOTAGPのサイトが第1戦受付中のままで止まってたことに
今気が付きました・・・( ̄。 ̄A)


そんな訳で、ブログ更新してる気持ちの余裕もあんまりないんだけど、
サイトの更新してる余裕はさらに無いので・・・(−_−;)
とりあえず、慌ててブログでご案内。 <(_ _)>

ちなみに中部シリーズの日程は私はノータッチだったので・・・(言い訳)・・・
エリア戦とブッキングしてるのも知らなかったという・・・

でも、今年はバタバタで決めなくちゃ仕方なかったので・・・(言い訳その2)・・・
あしからずご了承願います。 <(_ _)>

そんな訳でエリアの方はもう締め切り過ぎてますので、
エリアに出ない方は、ぜひ美浜サーキットのMOTAGPにご参加を。( ̄▽ ̄)V

そんな私は、当然ゴールデンウィークなんて関係なく当然仕事です・・・(T∇T)
ということで、皆さんが私の分まで楽しんで来て下さいね~。(T∇T)
by glideride | 2013-04-25 21:35 | motagp→モタードパーク | Comments(0)