モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
CRF450Rのクラッチの
d0086319_1368100.jpg
CRF450Rのクラッチのセンターナットを規定トルクで締めると、
クラッチが切れなくなってしまうって、
以前にどこかで誰かが言ってた気がするんだけど、
同じ症状のがウチにも入ってきました。('・c_・` ;)

ちなみに、入ってきた時には、センターナットのトルクを規定の多分半分以下の
20~30N位程度で締めて、どうにか切れるようにしてあったと言う・・・(−_−;)



d0086319_13181383.jpg
原因は多分コイツだと思うんだけど、
今回はオーナーの予算と日程の都合で、
止むを得ずトップ画像のように対処療法・・・('・c_・` ;)

こういう対処療法はあまり良くないのは当然なんだけど、
リスクとコストの兼ね合いを考えると、
コレはコレで選択肢としては有りかな?と。

そんな感じで、本日はお客様の都合と状況に応じた
対応をさせて頂いてますアピールってことでw

P.S.オーナー様>ということで、お引取りお待ちしております。
出来れば例のブツと引き換えにてw
by glideride | 2013-04-20 13:35 | 部用品サービス情報 | Comments(0)