モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
直前キャンセルはご勘弁を <(_ _)>
本日数名の方から直前キャンセルの連絡がありました。
雨が降りそうだからという理由で、参加費も払う気は無いとのこと・・・

たしかに早割り設定したときに、
キャンセルの規定を修正できてなかったところがあって、
そこを突かれると、止むを得ないのですが、
ただ、主催側の事情を理解しようとも思って頂けなかったのは、
ちょっと悲しかったです・・・(−_−;)

ま、でも以前はスクール開催の目的とか事情について、
ちょくちょく書いてましたが、
10年近くやってきてそういうケースが1件も無かったので、
最近は説明が不足してたかな?
と、ちょと反省・・・ \(--;)

ということで、
もしかすると他にもこちらの事情をご理解頂けてない方が居そうな気がして、
今回、初参加の方やこれから参加を考えている皆様向けに、
スクール開催の目的を説明しようと思ったのですが・・・

作業が山積みな上に先日から腰痛が酷くなって、
あまり長文を書いてる余裕がありません・・・(−_−;)

ま、でも、主催側の事情も理解しようとさえ思って頂ければ
直前キャンセルやドタキャンが非常に困るってことくらいは判って頂けると信じて、
その辺の説明は改めて時間を作って書かせて頂こうと思います。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
by glideride | 2013-04-06 00:07 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented at 2013-04-07 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glideride at 2013-04-09 16:04
Nさん>コメントドモです。
仕事あっての遊びなので無理せず行きましょ。( ̄▽ ̄)V