モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクール/通常エントリーは4月5日(金)まで
ファンライドスクールの通常エントリーは
4月5日(金)まで絶賛受付中!


で、早割り受付分のエントリーリストを本日アップいたしました。
※もしxlsファイルを見れない方がいらっしゃいましたらお申し出下さい。

今回は女子割り設定&女子部(そんなのあったっけ?w)の協力で、
女性のエントリーが増えました。( ̄▽ ̄)V

&、シーズン初開催ということもあってか、
初参加&基本マスターが多目で、
いつにもまして、
ビギナーな方がヒジョーに参加しやすい雰囲気になると思いますので、
まだ、迷ってる皆様はぜひこのチャンスに参加しちゃいましょう。( ̄▽ ̄)V




ただ、気になるのは、
初参加の方が多い割りに、
参加人数がいつもと同じくらいと言う・・・(´___`。)

ま、ファンライドクラスの方は、
直前エントリーな人が多い傾向なので、
このあと増えてくれれば良いんだけど・・

あと、去年までのエントリーリストを本日まとめたんだけど、
1回しか参加頂けてない方が結構いらっしゃって・・・

遠方の方は止むを得ないと思うので、
そこを外せば1/4くらいで、
そんなに悪い数字では無いようには思いつつも、
せっかく興味もって参加までしてもらったのに、
次につながって無いのは、
もう一回参加してみようと思ってもらえない理由が
なにかあるんだろうな~と思うと、
企画担当としてちょっと悩みどころです。

とは言っても、1回しか参加されてない方の
ご意見を直接聞くのはものすごく難しいと思うので、w
間接的でもいろいろ情報を集めて、
想像力もフル回転してもっと沢山の方に、
次も参加しようと思ってもらえるような
スクールにして行きたいと思います。

ということで、ココを見られてる皆様も、
情報収集&ご提供の程よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
by glideride | 2013-04-02 20:08 | ファンライドスクール | Comments(0)