モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
FRSの早割り受付今晩で締め切りですよ~

4月7日<日>のファンライドスクールですが、
早割り受付が今晩いっぱいとなっております。
(実際はいつものように明日の朝ですがw)

ちなみに現在25名。
Dコースは40名きっかりで締め切りになりますので、
ぜひ今晩中にエントリーを・・・
って、そんなに来ないかw




で、本日は、先日チラッと書いた
『トライするときには頭を使わない方が良い』という件について、
誤解があるとなんなのでちょこっと説明を。

理解しておいて頂きたいのは、
頭を使わない方が良いの思われるのは、
限界を超えていくようなトライをする時です。

いつも何も考えない方が良いということではなくて、
走りを修正したり癖を直したりという、
スクールで行う課題の多くは、
普段以上に頭を使って高い集中力を持って
克服する必要がある
ようなので、そこのところはお間違いなく。

ややこしい話はメンドクサイという方は、
ココまで覚えといて頂ければOK!w

ですが、コレには科学的な根拠があって、
より効率よく練習するためには、
その理由も知っておいて頂いた方が良いと思いますので、
今回参加の方にはその理由もちゃんと説明させて頂きますので、
興味のある方はぜひご参加を。( ̄▽ ̄)V

by glideride | 2013-03-31 14:06 | ファンライドスクール | Comments(4)
Commented by 19sho-t@ at 2013-03-31 21:32 x
2名追加あるかもしれません・・・
明日電話します~
Commented by 福島(モサン at 2013-04-01 12:12 x
お久しぶりです。
仕事の関係上スクールに参加出来ずですが
美浜のレースには参加予定です。

そこで、サスのオーバーホールというか、
セットアップをお願いしたいなと。。。

明日とかお店にバイク持ち込んでも大丈夫ですかね?
Commented by glideride at 2013-04-01 16:22
タカミさん>ご来店お待ちしております。( ̄▽ ̄)V

モさん>オヒサ&ありがとうございます。
ラグがあるかと思って早めに書いたら、思いのほかw仕事が増えてしまったので、若干お預かり長めになりそうです。 <(_ _)>
ご了承の上ご来店頂けると助かります。 <(_ _)>
Commented by 福島(モサン at 2013-04-01 18:39 x
了解しましたw

15日か16日ぐらいに引き取りのイメージでも大丈夫でしょうか?