モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
4月7日のファンライドスクールの課題は・・・

只今、
ファンライドスクール4月7日<日>
開催分の参加者を絶賛受付中!


↑先日のモーターサイクルショーでフライヤーを沢山配ってもらったので新規に覗きに来て頂いた方向けのコメントです。




で、気になる今回の課題は、

『楽しく走る!』ぇ?w

前回の記事でなんちゃら理論とかややこしそうなこと書いてたとは思えないくらい、
課題というには、あまりにテキトーな感じですがw
実はコレには、ある理論に基づいた深~~~い理由がありまして・・・

てのは(半分)嘘ですがw
(残り半分のホントの狙いはご参加頂いた皆様だけに説明させて頂きます。(* ̄0 ̄)v )

とりあえず、今回は今年最初ってことで、
レース系とファンライドクラスの皆様には、
あんまり具体的な課題を設定せず、
でも、マシンコントロールの感覚を磨いてもらうことを主目的にした
簡易コースを設定して、楽しく走って頂く中で、
個別に目標とするスキルアップのお手伝い

させて頂くような感じにしようと思ってます。

現在一番エントリーの多い基本マスタークラスについては、
もちろんいつものように基本のレクチャーからスタートして、
午後からは簡易コースの方も走行して頂く予定です。

そんなこんなで、今回はタイスケが制作出来ない可能性も高くなりつつあるので・・・
こんな感じで許してください。 <(_ _)>

ぇぇ、余裕が無いってのが課題がテキトーな感じになってる理由の半分です・・・w

ぁ、でもホントに半分はちゃんとした理由があるんですよ。


ということで、現在エントリーが11名。
まだまだ空いてますので、
早目のエントリーにご協力よろしくです。 <(_ _)>
by glideride | 2013-03-21 23:31 | ファンライドスクール | Comments(0)