モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタGP全シリーズ概要

モタGPのシリーズ日程/概要(PDFファイル)暫定版をアップしました。
シリーズの中にいろんなレースがあるっていうのが大きな魅力になってる(はずのw)MOTAGPシリーズなんですが、逆にどうしてもその分ルールの設定がややこしくなってしまって・・・('・c_・` ;)

で、ルール的にも表示的に出来るだけシンプルにわかりやすく、
を目指してみましたが、
さすがに4種類もあるレースとシリーズポイントまでを
申込書と一緒に一枚にまとめたので、
文字がかなり小さくなってしまいました。( ̄。 ̄A)

が、老眼の始まってる私でも読めるのでwその点はとりあえずオケかと。w

ちなみに、コレはフライヤーの裏面になるので、
もっと大雑把なイメージは表面でアピールします。
あと、WEBサイトには各レースごとにもうちょっと詳しくアップ予定です。

と言うわけで、コレで大体わかるっよて方は(・∀・)イイ!!ねボタンを(* ̄0 ̄)v
ちょっとココがわかりにくいとか、ご質問ご意見ある方はコメントを、
ぜひよろしくお願いします。 <(_ _)>

ぁ、今日のところはこの1枚でちゃんと伝わるかどうか知りたいので、
敢えてルール設定の狙いや内容の説明は省略致します。
by glideride | 2013-03-05 16:21 | motagp→モタードパーク | Comments(4)
Commented by fan at 2013-03-05 16:47 x
PDFファイル、『8/12(BON)』となってます。
Commented by glideride at 2013-03-05 18:04
fanさん>チェックどもです。 <(_ _)>
実はそこはワザと(BON=盆)なんですが、やっぱり伝わらないか・・・w
Commented by haku_89 at 2013-03-06 00:50
8/12(月)→MON→BONの制作側の意思伝わって欲しいですw
Commented by glideride at 2013-03-08 14:18
制作側ってか提案者の意思だよね?w