モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタGPWEBサイト暫定アップしました。
d0086319_1749498.gif





体調不良のままブログが止まってましたがw
翌日からどうにか出勤しております。 <(_ _)>

で、どうにかこうにかモタGPのWEBサイトもある程度見て頂けるところまでアップできました。

URLはまさかのmotagp.comがあいてたので取ちゃいました。(* ̄0 ̄)v

ロゴも製作途中のものはあまりにも似すぎてるという指摘が多かったので、
こっそりw"モタ”の二文字を仕込んでみました。

ユルい雰囲気が伝わるとイイナ~と思います。(* ̄0 ̄)v

ということで、
まだ、3戦目以降の詳細やエントリーのフォームがまだ出来てませんが、
もう開幕まで1月を切っている中部シリーズの第1/2戦は
基本美浜サーキット様へ直なので取り急ぎご案内です。

残りはまた仕事の合間にちょこちょこ進めて行く予定なので、
参加をお考えの方は、ちょこちょこ覗いて見てください。

あと、出来れば皆様サイトの告知をお手伝い頂けると助かります。 <(_ _)>
※スポンサー様と中部地区の協力ショップ様はまとまってから追記予定です。 <(_ _)>
by glideride | 2013-03-01 17:46 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
Commented at 2013-03-01 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろぶたさん at 2013-03-02 00:46 x
SEO考えるならHTML4でTableでってのは厳しいかとw
HTML的に点数低いとSEO下がりまする。。。
まぁ最近はそこまで重視されなくなりましたがw
みなさんにリンクばら撒いてもらって被リンクはとにかく稼いで
これからは画像数と動画数がものいいますので(GOOGLE的に)
ギャラリーページを同じドメインで頑張って運営するといいかもです。
フォト蔵だと載せるのは楽だけどドメインの評価はあがりませんので。。。
地味ですが検索サイトにばらまくのも未だに実は効いたりします~

同じデザインでXHTML+CSS化わりとすぐにできます。

なにかあればご相談を!

応援しておりまする~
Commented by glideride at 2013-03-02 12:12
Mさん>応援どもです。 <(_ _)>
ご参加頂けるのが一番の協力なのでよろしくおねがいします。 <(_ _)>

黒豚ちゃんw>とりあえず電話するわw