モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ファンライドスクール日程アップしました。
ファンライドスクール日程アップしました。_d0086319_22545633.gif長らくお待たせいたしました。 <(_ _)>
先ほど2013年のファンライドスクールの日程をアップしました。( ̄▽ ̄)V

今年は新たに女子割りを設定!

¥4000引きにさせて頂いたので、サポーターになってもらって早割り期間に申し込んで頂けば、たったの¥3000でご参加頂けますよ。( ̄▽ ̄)V




当初は思い切って女性はタダにしちゃおうかって案もあったのですが、そうすると逆に増えたら困るという状況になってしまう可能性もあり得るので、出来るだけ増えてもらったほうがありがたいというあたりの金額に設定させて頂きました。 <(_ _)>

ということで、女性ライダーの皆様はふるってご参加を。( ̄▽ ̄)V

で、日程の方ですが、
初回は4月7日(日)
今シーズンの初回ってことで、
広場で基礎の再確認が出来るよう名阪スポーツランドDコースで開催。

2回目の6月2日(日)はレッドブルX-ファイターの翌日。w( ̄o ̄)w
遠方の方もXファイター見に来たついでに参加して行きませんか?
※予約した時点でその件に気づいてなかったのは内緒w

で、3回目(7月6日)と5回目(10月19日)の琵琶湖スポーツランド開催は
2回ともMOTAGPの前日。つまり2回とも2DAY開催です。( ̄▽ ̄)V


ってのは、インストラクター陣の負担を抑えるのと
2DAY開催なら遠方の方にも
両方参加してもらいやすいんじゃないかな?って事で。( ̄▽ ̄)V

あと、店が週末休みになる回数を減らさないとまずいので・・・
ってのもありますがw( ̄。 ̄A)

4回目(8月31日(土))の名阪スポーツランドはEコース
9月29日にMOTAGPと10月26-27日の全日本&エリア選手権に向けて
如何でしょうか?って感じで。

※実はこの日もMOTAGP開催予定だったんだけど、
8月に耐久ラウンドが追加になったのでw予定変更しました。
耐久出る人にはちょとタイトなスケジュールですがご了承の程。 <(_ _)>

そんなこんなで、サーキット様にも多大なるご協力を頂いて、
どうにか結構いい感じのスケジュールで開催出来るようになりましたので、
皆様ふるってご参加下さいませ。 <(_ _)>

by glideride | 2013-02-22 00:48 | ファンライドスクール