モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
motagp 協力ショップ募集します。
ヒジョーに沢山の(・∀・)イイ!!ねボタンありがとうございます。 <(_ _)>
皆様のご協力を受け、最後まで悪あがきした甲斐があってw
おかげさまで自分でも納得できるタイトルになりました。 <(_ _)>


d0086319_1462590.gifそんなわけで、現在、MOTAGPのフライヤーを制作しているのですが、そちらに、開催にご協力頂けるショップ様の名前と電話番号を記載させて頂こうと思います。

費用負担とかは必要ありませんが、
出来るだ毎回(沢山のw)参加者を送り込んで頂いて、
気持ち程度賞品などご提供頂ければ、と言う感じで。

余裕があればご援助頂ければ助かりますがw


名前載せたからと言って何名つれて来ないと罰金とかそんなことはありません。w
要は出来る範囲で告知&動員にご協力をお願いしますということで。 <(_ _)>
ぇぇ、口約束でOKですw

昨年までレアルワンにご参加されていたショップ様はもちろん、
実際に参加できるかどうかはわからないけど、
興味あるからお客様に声掛けてみるよ。
とか、自分のところのDMに混ぜて送ろうか?
なんてショップ様も大歓迎です。

そんなわけで、協力してもいいよ~ってショップ様はぜひお気軽にご連絡を。 <(_ _)>
※ご連絡はメール又は当記事にコメント(公開非公開どちらでも可)にて。
by glideride | 2013-02-19 16:23 | motagp→モタードパーク | Comments(4)
Commented at 2013-02-19 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-19 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-19 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-23 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。