モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
いろいろ発表( ̄▽ ̄)V

d0086319_1728379.jpg
まずはいろいろご相談ご協力頂きましたレアルワンに変わるイベントレースの名称ですが、
最終的にMOTAGPに(ほぼw)決定しました。(大きな反対運動が無ければw)
ちょっとパロディ色が強すぎる気がしないでもないですが・・・(−_−;)

昨晩ヒーポンさんが冗談で言ってたのがミョーに頭から離れなくて、
頭に残るのを優先で行こうかと・・・

で、今朝から勢いでザクッとタイトルとかロゴを作ってみたら、
意外にサクサクっとまとまった感じでw
※ちなみにロゴは日章旗のイメージですがデフォルメしすぎて
作った自分には(旋盤の)バイトのチップに見えて仕方ないです。w

ということで、正式名称はスーパーモタードグランプリという事にしておきます名前ですが
モタジーピーでごり押しして行きたいと思ってますので以後お見知りおきを。( ̄▽ ̄)V





で、気になる(なってる?w)開催日程ですが、
文章で全部書いてると非常に長くなるので、
只今製作中のフライヤーからスケジュールの部分だけを抜粋した
PDFファイルをチェックして見て下さい。

見て頂ければわかるとおり、
C.G.ファントムさん(さんとかつけるのなんか違和感w)と合同で
関西は全4戦・中部全5戦の2シリーズを開催。

内3戦は合同で開催しますが、
シリーズポイントはそれぞれのシリーズで集計します。

で、なんと言っても今年のポイントは、
1シリーズでいろんなレースが楽しめる!
ってトコ。( ̄▽ ̄)V

それぞれの詳細はフライヤーの裏面に概要を記載する予定なので、
出来たらまたご案内しますが、
レースしてる人ならだいたい想像は付きますよね?

で、もう一つ重要なポイントがありまして、それは、
初めてクラスに初参加の方には
¥3000キャッシュバック!

ってトコ。( ̄▽ ̄)V

コレならお知り合いを誘いやすくないですか?

あと、DトラッカーとかDR-Z400SMとかWR250X/Rとか代表的な車種は
車種別のキングをレースごとに表彰しちゃう予定もあります。
もちろん21インチキングも設定しますよ。( ̄▽ ̄)V
ついでにロードキングとかも作っちゃおうかな・・・(-。-)


そんなこんなで、今年を目いっぱい楽しんで頂けるよう、
頑張って段取りしますので予算計上しといて下さいね。w

で、あと、ファンライドスクールも日程は決まってますが、
長くなっちゃうのでまた改めて。( ̄▽ ̄)V
by glideride | 2013-02-18 19:19 | motagp→モタードパーク | Comments(8)
Commented by shinyo at 2013-02-18 19:35 x
名称、モタGP らしくていい! さすがです。
Commented by rei at 2013-02-18 20:56 x
待ってました★あとは女子優遇希望です〜!
Commented by glideride at 2013-02-18 21:06
シンヨさん>あざ~っす。 ご参加お待ちしております。<(_ _)>
ちょと遠いけどw

レイちゃん>そういえば・・・ (゚o゚;)
すっかり忘れてた。( ̄。 ̄A)
Commented by ひーぽん at 2013-02-18 22:00 x
私もチップに見えましたw
Commented by オム爺 at 2013-02-18 22:27 x
車種別キング・・ぐふふ
やっと私の時代に・・来たなw
ぐへへへへさぁああメンテだ!
Commented by kyoro at 2013-02-18 22:28 x
おぉ~チップだぁ~
つかわないところはマーキングして、、、って、技能検定じゃん
すみません私事でしたm(_ _;)m
モタジーピーいぃですね♪
Commented by Aria at 2013-02-19 15:10 x
お、決まったんですね~。
Commented by glideride at 2013-02-19 16:27
ひぽんさん>ドモでした。 おかげでいい感じなりました。(* ̄0 ̄)v

オムさん>オムさんがキングになれるかどうかは別問題w

kyoroさん>本職さん?w

ありゃ~君>やっとね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー