モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
NUDA900乗りに来ませんか?
NUDA900乗りに来ませんか?_d0086319_1112799.jpg
ハスクバーナ関係の世間では
新型のTR650TERRATR650STRADAの話題で持ち切りですが、
いつも斜め下から世間を見上げている私は、
その流れには乗り損ねw既存モデルのNUDA900押しで。




実を言うと、以前にほんのちょっとだけ乗った時にはなんかピンと来なくて、
ただカッコいいネイキッドって位の印象だったんだけど・・・
それでも、代理店ならニーズに合う人にはプッシュしろよ・・・って話なんですが\(--;)

先日の試乗会で乗ったらなぜか印象がガラッと変わって
"カッコよくてツーリングにも行きたくなるメガモタード”になりました。(* ̄0 ̄)v


せっかく試乗車が手元にあるので、
ま、あれこれ書くより実際に乗ってもらった方が話が早いと思いますが、
ざっくりとしたイメージだけお伝えしておくと、
流して乗るとネイキッド的な楽チンなフィーリングなんだけど、
気分が乗ってくるとw足出して攻めたくなる感じ。
普通のフラット林道くらいなら十分楽しく走れそうな気もする・・・w

そんな訳で、しばらくの間試乗者が手元にありますので、
興味のある人も無い人もwぜひ乗りに来て見て下さい。

by glideride | 2013-01-29 13:34 | 車両情報