モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ストレッチで・・・
アバラにヒビが逝った気がする・・・(−_−;)

年末から年始に掛け沢山のお仕事を頂き
誠にありがとうございます。m(_ _)m

年末年始休暇中の作業(作業予定がある休暇ってw)が、
体調不良の為、予定通り進まなかったり、
予定外にイベントレースの段取をしなくてはいけなくなったり、などなど・・・

いろいろありまして、ご迷惑をお掛けしておりますが、
もう少しで遂にお預かりから1ヶ月を超えてしまった
Iさんのエンジンに掛かれそうなところまで戻しました。m(_ _)m

作業の段取り上後回しになってしまって申し訳ございません。m(_ _)m

で、今年は何かと忙しくなりそうだし、
ぼちぼち体もきつくなって来たので、
スタッフを入れたいところなんだけど、
ウチの場合、特殊な作業が多いので、
よほど出来るスタッフでなければ、
当面の間は逆に忙しくなっちゃうんだよなぁ。。。

って、ことで他の仕事しながら合間に見習いアルバイトに来つつ、
仕事が出来るようになったら社員に。

なんて、奇特な人はいないよねぇ・・・w
by glideride | 2013-01-25 23:21 | なんだかんだ | Comments(0)