モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
先日のスクールの写真。
d0086319_22294993.jpg














あつし君↑が先日のファンライドスクールの写真をフォト蔵にアップしてくれました。

あつし君はやっぱりキレイな走りしてますねぇ。

スクール参加者の皆様が目指す方向の1つかと思いますので、
ご自身のフォームとぜひ見比べて見てください。





d0086319_2236258.jpg














参加者の中だと↑イトーさん↑が非常にキレイかつ、
実際の走りも非常にいい感じで走っておられました。(・∀・)v

スクールの初期の頃から何回もご参加頂いてる方なのですが、
ちょっと前までお歳の割りに勢いはあるんですが荒削りな走りで、
パッシングするのがちょと怖かったくらいだったのですが、
今回何か完全に一皮剥けた感じで、
以前より明らかに速いのに安定感があって安心してバトルできる感じ。

ってか、今回お昼からは125だったのもあって、
抜かれる方専門でしたがw



で、スクールご参加頂いてる皆様にお伝えしたいのは、
これまでご参加頂いてる沢山の方を見て思うのは、
上達の仕方って大きな階段上るような感じなんですよね。

坦でなかなか進歩を感じれない時もあるのですが、
目に見えた進歩が無くても、
例えばスクールで受けたレクチャーを反復してみたり、
いろいろトライしてる間に気が付けば、
ポンと一段上がってたりするもんだと思うのです。


んなわけで、走っても走ってもなかなか進歩しないなぁ~
なんて思ってても、
その間の練習は絶対に無駄では無いと思いますので、
理想の走りを目指し、
諦めずにしつこく練習していきましょう。(・∀・)v

by glideride | 2012-10-11 22:54 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by H110R(イトー) at 2012-10-12 09:31 x
有難う御座います。(・∀・)v
今回は自分でも乗れてる感じで、メッチャ愉しかったです。
これからも、Gぃさんとバトルが出来るようガンバリますので
御指導のほど宜しくお願いします。

Commented by glideride at 2012-10-12 20:42
負けないように頑張ります。( ̄ー ̄)\