モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
SMR125愉しいね~(・∀・)v
昨日ファンライドスクールにご参加頂いた皆様
お疲れさま&ありがとうございました。 <(_ _)>

天気もヒジョーに良く私もついつい走りすぎてしまって、
体はガタガタですがいつもより気分良く仕事しております。(・∀・)v

私のSM450Rはこないだのレアルワンからまさかの積みっぱなしで
そのまま持ち込んだせいもあって、('ェ';)
ちょいとマシントラブルで午前中の途中でお役御免となってしまい、
午後からはSMR125ハスキーウエスト高見号をお借りして
練習に混ぜて頂きました。 <(_ _)>

以前に試乗車にちょろっと乗った時は、
ビギナーさん向けの足代わりマシンだと思ってましたが(失礼w)
今回ハイグリップタイヤ(ディアブロロッソⅡ)を履いた車両で
しっかり攻めてみて印象がガラッと一変。






一言で言うと、『チョー愉しい』
って、感じ。

マシンバランス的にはSM45ORからすぐ乗り換えても、
まったく違和感ない位“ハスクバーナのそれ”
当然パワーはないですが、
車体が軽い分無理も効くので、
450でトライ出来ない領域までチャレンジできるんですよね。(・∀・)v
(借り物でそこまでやるか?って突っ込みは無しでw)

おかげ様で450の走りに生かせそうな走りのイメージも掴めました。
高見さんどもありがとうございました。<(_ _)>

って、ことで、
今まで街乗りの方にしか奨めてませんでしたが・・・
これからは、コース遊び&練習用、
そしてレアルワン125クラス用マシンとしても
オススメして行こうと思い直した私なのでした・・・
(気づくの遅すぎ?(・∀・;))

ぁ、練習メニューの反省点については明日にでもまた。
by glideride | 2012-10-08 20:18 | ファンライドスクール | Comments(0)