モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
10月7日分暫定エントリーリストアップしました。
ファンライドスクール(10月7日分)の暫定エントリーリストxlsファイルをアップしました。
早割り期間にお申し込みの方は各自ご確認願います。 <(_ _)>



で、最近は相変わらず出足が鈍い感じで・・・(・∀・;)

というか、こういうネガティブな情報を発信するのって、
イメージ的にはあまり良くないんだろうけど、
基本モタードって皆さんと一緒に育ててると思ってますので、
現実とはずれたポジティブな情報ばっかり流すのもどうかな?
とも思うので、正直なところを書かせて頂くと、

今年は会場費もアップしたところに、
トータルの参加者もビミョーに減ってまして・・・
運営的には正直かなり厳しい状況です。
正直この状況がもう少し進むと
来年はどうにか頑張るにしても、
その先は正直続けるのは無理だと思ってます。



ただ、ネガティブな情報ばっかりじゃなくて、
いい情報もありまして・・・

と言うのは、前回も今回もそうなんですが、
新規の方はむしろ増えてるんですよね。


つまり、今まで継続してご参加頂いてた皆様の参加が減少傾向・・・

これって、ある程度スキルをつけてスクールを卒業されたという
捉え方もできるのですが、
どちらかと言えば中退(失礼w)な感じの方の方が多い感じ・・・(・∀・;)


ということで、いろいろ考えながらこの記事書いてる間に
ちょっと思いついたことがありますので、
来年に向けて、どうにか形にしたいな~と。

ぇぇ、今まで見たいになんとなく変わった?って感じじゃなくて、
『具体的に変化が見える形』にしたいと思ってます。


そんなことやってる時間あるのか?
なんて自問自答しながらw
でも、レアルワンもなんだか大きく変わるとかってウワサもあるので、
オレも頑張らなくちゃって感じで。(・∀・)v

ということで、この先もどうにか続けていくために、
私も頑張りますので、
この先も走りを愉しみたいと思ってる皆様は、
ぜひ一緒に(楽しく)頑張って行きましょう。 <(_ _)>
by glideride | 2012-10-01 18:22 | ファンライドスクール | Comments(3)
Commented at 2012-10-01 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 某ガラの悪いCGなんちゃら at 2012-10-03 15:57 x
つー事でこちらもよろしくお願いします(願
http://c-g-phantom.at.webry.info/201210/article_1.html
Commented by glideride at 2012-10-05 13:58
Kさん>猪名川はやりたいのはやまやまなんですが、
相談にすら乗ってくれない感じで・・・(´;ω;`)

で、がっつりコンペティティブな方ばっかりじゃなく、
ファンライドな方にもっと増えて欲しいというのは、
スクールの基本コンセプトなので、
来年に向けての改革もそこのところをメインに考えてますよ。(・∀・)v

なんちゃらさん>無断告知乙w
ということで、私もお邪魔させてもらうことにします。(・∀・)v